クリニックブログ

2020年4月14日 火曜日

~緊急事態宣言の発令によるおしらせ~

・4月8日以降も通常通り診療いたします。

医療機関は自粛要請の対象外となります。当院は徹底した衛生管理のもと通常通り診療いたします。
臨時の診療時間の変更や休診の際は、HPに掲載すると共にご予約の患者様には個別にご連絡させていただきます。

・当院の新型コロナウィルス対策について

当院では、新型コロナウイルス対策として、院内全ての消毒・滅菌の徹底に加え、毎朝スタッフの体温測定と体調管理も徹底しております。
医療機関として少しでも安心して通院して頂けるよう環境を整えております。

器具はオートクレーブ(高圧蒸気滅菌)を使用して、滅菌対策をしております。
当院にお越しになった際は、当院が設置したアルコールで、手指をしっかり消毒をお願い致します。

・全ての患者様へ:マスク着用にご協力をお願いいたします

新型コロナウィルスの流行に伴い、当院にお越しになる際は極力マスクの着用をお願いいたします。
受付にアルコール消毒も用意しております。
ぜひご利用ください。
また、ブラッシングスペースにて手洗い可能ですので、ご来院時、お帰りの際も遠慮なくご利用ください。

・海外渡航歴のある方へ

現在、海外渡航履歴のある方は帰国後14日間は受診を受け付けておりません。
ご予約の時点で確認させていただきますが、受診当日も帰国日の分かる書類や
パスポートなどをご持参ください。